福岡市南区・大橋・那珂川のタッチケア・ベビーマッサージ・ふれあい遊び教室 PetitPas−プティパ−♪博多区・春日市・高宮・平尾・井尻・笑顔をカタチに残したい♪カメラ大好き3児ママ

 Petit Pas-プティパ- へようこそ




初めまして。
『PetitPas-プティパ-』の大塚純子と申します。

私自身、今現在3歳・5歳・10歳の3人の子どもたちの子育て中。皆さんと同じお母さんです。 日々、悩みながら考えながら悪戦苦闘しながらも賑やかな毎日を過ごしています。

ベビーマッサージと出会ったのは、次女が2ヶ月のとき。
長女は7歳。長男は3歳。
2人にも、同じようにマッサージをするようになりました。

マッサージを通して、
親子のふれあいの大切さを実感しています。
始める時期に遅いってことはないんですよ。
赤ちゃんを癒すことでママ自身も癒されてくる・・・。

ベビーマッサージを通じて、
親子のふれあい・コミュニケーションを伝えていけたらと思っています。


 PetitPasからのお手伝い


セラピスト自宅での少人数レッスンと公共施設でのレッスンを開催しています。
赤ちゃんとの触れ合い時間を一緒に楽しみましょう。

『PetitPas』には、「はじめの一歩」「小さなあしあと」といった意味があります。
ママと赤ちゃんの初めての習い事・ママの新しいことへのチャレンジへの
はじめの一歩のお手伝いができたら。と思い、教室名を『PetitPas』と名づけました。

『すこやかクラス』を修了されたママと赤ちゃんには、レッスン中のデータとお写真のプレゼントさせていただいております。
ママと赤ちゃんの笑顔をカタチできたらと思います。


教室 ベビーマッサージ教室 Petit Pas -プティパ-
セラピスト 大塚純子
住所 福岡市南区(※詳細は、お申込みいただいた後、お知らせいたします。)
電話番号 092-403-3022
メール petit-pas@happybaby.hope.cx
資格 ロイヤルセラピストベビーマッサージ資格
ハンドトリートメントセラピスト資格取得

<その他>
・趣味 ⇒ カメラ
・特技 ⇒ 食べること・飲むこと


ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system